特色塗装マイスター

高い機能性と技術力の特色塗装専門サイト

お問い合わせフォーム

特色塗装マイスター

特色塗装通信

抗菌力が長続きするナノシルバーシリカネオ、オフィスや店舗で人気です

マイスターズグリットでは、抗菌力のある「ナノシルバーシリカネオ」を販売しています。
以前、この特色塗装マイスターでもご紹介しました。

抗菌効果が長続きするナノシルバーシリカネオ


そもそも、なぜ塗装の専門会社である当社が抗菌剤を扱っているのかについては、こちらのページをご覧ください。

飲食業からオフィスまで「抗菌してほしい」ニーズはさまざま

「お客様に安心して過ごしていただきたい」
「オフィスで安心して働きたい」

そんなニーズに応えています。
初回の塗付は当社が担当。その後、半年に1度を目安に施工し直すことで効果を持続させられます。難しい作業ではないため、簡単に実施していただけますよ。

※抗菌持続期間については目安となっております。使用環境によって持続期間は異なります

事例1:大手カフェチェーン

大手カフェチェーン様にて、都内を中心に5店舗を施工いたしました。

ナノシルバーシリカネオはSIAAを取得しているため、施工後は店舗入り口に上記のような掲示ができます。お客様に抗菌対策をしていることを伝えられますね。

ガラス面、木材面、金属面など、素材を問わず施工できます。(革製品のみ、びしょびしょに濡れるまで塗るのは避けてください)

事例2:整体院

体の疲れを癒しにお客様が訪れる整体院。抗菌施工をすることにより安心してお過ごしいただけますね。

ナノシルバーシリカネオは精密機器への使用も可能。器具やパソコンなど、人の手が触れる機器にも抗菌施工ができますよ。

事例3:バー

テーブルや椅子に施工している様子です。

こちらも扉に施工済みの印が。

まずはお気軽にご相談ください

今回ご紹介した導入事例は、いずれもスプレータイプを使って内装や機器に施工したものです。その他、ナノシルバーシリカネオには加湿器の要領で噴霧するタイプもございます。まずはお気軽にご相談ください。