特色塗装マイスター

高い機能性と技術力の特色塗装専門サイト

お問い合わせフォーム

特色塗装マイスター

特色塗装通信

オリジナル商品の購入が可能に!自社ECサイトをオープンしました

このたび、マイスターズグリットでは、自社のECサイトをオープンいたしました。今回の特色塗装通信では、このECサイトについてご紹介いたします。


→ ECサイト(-GAIMONO- ものづくり 職人の技術)

 

直接お客様に商品をお届ける場を作りたい

弊社は、長らく企業様を対象に事業を展開してきました。その中で、モノづくりに携わる企業として、個人のお客様にも弊社が手掛けた商品をお届けしたいという想いに至り、今回、自社ECサイトをオープンすることになりました。

コスプレ用ナノシルバーシリカネオを中心に、取扱商品を増やしてまいります

ECサイトでは、コスプレ用ナノシルバーシリカネオを販売。新たにパッケージデザインを考案し、使い勝手の良いサイズでお届けいたします。

 

この他、自社で塗装を施したグラス類などの販売も開始予定。特色塗装通信で取り上げた商品を、実際に手に取っていただける体制を作ってまいります。

塗装した商品はほぼ1点ものとなります。下町のモノづくり会社が手掛けた商品を、ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

新たな塗装技術やカラーの商品化など、自社のECサイトだからこそできる取り組みに力を入れていきたいと考えています。

ナノシルバー、塗装商品共に、今後さらにラインナップが増える可能性も大。モノづくり企業としての挑戦を続けてまいります。

 

ご注文の流れ

企業のお客様からのご注文は、これまでと変わらずオーダーメイドにて承っています。

まずは打ち合わせでご注文内容について具体的なイメージをお伺いします。参考資料として画像資料などをご持参いただければ打ち合わせがスムーズに進みます。弊社でもサンプルをお見せしながらお客様と一緒に完成品をイメージしていきます。お客様のご要望に応え、イメージしている製品を忠実に再現するよう努めてまいります。

詳しいご注文の流れはコチラをご参照ください。

まずはお気軽にご相談ください

食器類にかかわらず、ホビー用品や家具、スポーツ用品などについてもオーダーメイドにてご注文を承っています。色の塗装だけでなく、防水性や抗菌性など、機能性を高める塗装技術もございます。「こんなこともできる?」といったご質問でもお気軽にご相談ください。